Information
インフォメーション

2020.09.14 10月3日 ワンマンライブにご来場のお客様へお知らせ
上間江望アコースティックワンマンライブ「Release The Emotion~翔~」にご来場の皆様へお知らせ

■ 当日は、来場者様、出演者、スタッフ全員への検温を実施致します。
  非接触型の体温計を使用し、37.5°C以上のお客様のご来場をお断りさせて頂きます。

■ ご来場者様は、フェイスガード又はマスクをご着用頂きますようよろしくお願い致します。
  お持ちでない方は、入口スタッフにお申しつけ頂き、必ずマスクをご着用頂きますようよろしくお願い致します。

■ 来場者様全員の手指消毒の実施をお願い致します。
  入口付近にてアルコール消毒液を設置致します。また、ビニール手袋の配布もご準備致しますので
  いずれかの対応をお願い致します。

■ 当日のお食事は、全てお一人様お一人様に配膳させて頂きます。

■ 安全に進行させて頂くために、LIVE中の大声での歓声や応援はご遠慮頂きますようよろしくお願い致します。


■ 当日、開場時間の初めの20分程度を使いまして上間江望本人によるお出迎えをさせて頂きます。
  ソーシャルディスタンスを考慮の上、ステージ上にて皆様を出迎えさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

■ お祝い花に関して
  会場へのお祝い花に関しては、今回関係者、お客様も含めてご遠慮頂ければと存じます。
 昨今の状況を考えて、ご来場頂くお客様のソーシャルディスタンスを保って頂くために配信への切り替えをさせて
 頂いている状況にも関わらず、会場への出入り人数を増やすことは得策ではないと考え、このような形にさせて頂きますこと
 ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。


■ プレゼントに関して
 昨今の状況を考えまして、上間江望へプレゼントを直接お渡し頂くような機会を設けることは、今回は控えさせて
 頂く事と致しました。開場時間~閉場のお時間まで、入口近くにプレゼントボックスを設置させて頂きます。
 

ご来場頂く皆様に安全にお楽しみ頂くための内容となっております。
何卒、ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。